ホーム >  トピックス >  業務用調味料としても人気です

業務用調味料としても人気です

白扇酒造株式会社では、家庭向けとしてだけでなく、飲食店様・食品メーカー様向けに業務用としても「伝統製法熟成本みりん」や清酒などご提供し、多くの企業様にご愛用いただいております。
飲食店様・食品メーカー様ごとのニーズに合わせて、個別にご要望にお応えすることも可能ですので、まずはお気軽にお問い合せ下さい。

◆飲食店・業界関係者様のお問い合わせ・資料請求をお待ちしております。
飲食店・業界関係者様用のお問い合せフォームはこちら
 

アイデアレシピ募集!


「伝統製法熟成本みりん」を使用した料理・商品をご提供されている飲食店様マップです。

六花亭様

当社の「伝統製法熟成本みりん」を、岐阜県外で初めて使っていただいた業者様が「六花亭」様でした。
北海道という豊かな大地に恵まれた環境で、原材料からこだわったお菓子作りは、子どもから大人まで幅広い年齢層に支持されています。

伝統製法熟成本みりん

マルセイバターサンド・十勝マルセイバタ詰合せ
【六花亭オフィシャルサイト】

大和屋守口漬総本家様

名古屋名産「守口漬」を代表とする、美味しいお漬物の数々を提供し続ける、明治創業の老舗「大和屋守口漬総本家」様。
全国の四十有余の酒蔵、醸造蔵の中から、漬物作りに最適な酒粕、味醂粕として当社の製品をお選びいただきました。

守口漬
【大和屋守口漬総本家オフィシャルサイト】

佃食品様

食品添加物は一切使わず、調味料・原料にこだわった無添加佃煮の「佃食品」様。
当社の「伝統製法熟成本みりん」を佃煮作りにご利用いただいております。

伝統製法熟成本みりん

加賀味づくし
【佃食品オフィシャルサイト】

フレンチ創作料理 奥村邸様

約160年前に建てられた市の登録文化財「奥村邸」を改装した店舗内で、創作フレンチを味わうことができる、「フレンチ創作料理 奥村邸」様。
和のテイストを生かした創作フレンチの品々のどこかに、「伝統製法熟成本みりん」が使用されています。
おもてなしのお酒として、清酒「黒松白扇」もご利用いただいています。

伝統製法熟成本みりん
清酒 黒松白扇

フレンチ創作料理 奥村邸様店内
【フレンチ創作料理 奥村邸オフィシャルサイト】

扶桑守口食品様

漬物の最高峰の一つ「守口漬・奈良漬」を秘伝の技で守り続けておられる「扶桑守口食品」様。  素材はもちろん、合成添加物・化学調味料を一切使用しない「粕漬物」本来の手造り製法へのこだわりから、当社の酒粕、味醂粕をお選びいただきました。


守口漬・奈良漬
【扶桑守口食品オフィシャルサイト】

ハーストーリィハウス様

料理を作っているシェフは全員主婦という「ハーストーリィハウス」様(広島県)は交流スペースを持った新しいスタイルのランチカフェ。
家族に作るのと同じようにお客様の健康の事を考えて、だしは全て鶏がら・昆布・カツオなどから取っているとのこと。
ランチメニューの1つ「豚のとろ~りのっけごはん」に当社の「伝統製法熟成本みりん」をお使いいただいています。

伝統製法熟成本みりん

豚のとろ~りのっけごはん
【ハーストーリイハウス】
 

【納入先一覧】 (一部) 順不同
・ 六花亭製菓株式会社様(北海道)
・株式会社加島屋様(新潟)
・佃食品株式会社様(金沢)
・株式会社大和屋守口漬総本家様(名古屋)
・京都吉兆様(京都)
・菊乃井様(京都)
・株式会社大近様(大阪)
・扶桑守口食品様