五代目ブログ未分類

シークレット花火 2020大晦日

2020年はコロナで始まり コロナで終わった大変な一年でした。

少しでも皆が元気になるようにと、疫病退散という願いを込めて

2020年大晦日に地元川辺町で花火を行いました。
本当であれば沢山の方に見ていただきたかったですが、
密を避けるため15分前告知のシークレット花火となりました。

2020大晦日は朝から準備でしたが雪・・・

時間が経つたびに大雪・・・

花火上げれるか心配しましたが、花火師さん達は長野出身で心配ご無用!
余裕そうでした!(笑)

花火が上がる時間だけ雪も少なく、事故なく無事に終了し良かったです。

私は警備の為、ボートで見ましたが風がなく、こちらからは煙で微妙でした・・・
しかし、皆さんに喜んでもらえて良かったです。

2021年の出だしもコロナで始まりましたが、皆で力を合わせ踏ん張っていきたいと思います。