五代目ブログ

小売 ディスプレー棚

センスのない小売りの棚を変えちゃいましょープロジェクト。

ボロボロな棚に細工をしましたが不自然で気になっていたので
この際、新しく作り直しました。

制作途中の写真は撮り忘れ・・・

↓昔の棚です。時代を感じます???

全て撤去し掃除をします。
長年設置しているとめちゃくちゃ汚かったので、
新たに設置する事で掃除できて良かったかも!

材料は全て酒造りで使用していた古材を使用しました。

新しい木で作り、古く見せるのも良いですが
やはり長年かかって焼けたり乾燥した木が持つ味わいは出せません。

↓完成です。
この木は麹室で使用していた木を分解し制作しました。

スッキリし、かっこよくなりましたね。
是非、白扇酒造に遊びにいらした際にはご覧ください。