五代目ブログ

緊張 緊張 緊張

私の人生を変えてくれたと言っても過言ではない、ボスの飯尾醸造の社長に、京都の焼き鳥屋 にし野様、メゾンカカオ代表、そしてメゾンカカオのスタッフ様にお越しいただきました。

コロナが酷くなってきている事もあり、感染対策万全にする為、急遽時間をズラしていただいたり、人数を少なくし二班に分けていただいたりと、ワガママ申し訳ありませんでした。

メゾンカカオ様の取り組みをお聞きし、素敵な会社だと思いました。なにかコラボできたら嬉しいなーと感じる会社様で、スタッフの皆さまも勉強熱心で、話をしていて楽しかったです!

話が長くなるので、また詳しく書きますね!乞うご期待!

夜は岐阜にある鰻英 鰻はなぶさ様で皆で食事をしました。片野さんありがとうございました。