五代目ブログ

ながやなぎさ様にご来店いただきました。

長屋なぎさ様にご来店いただきました。

長屋様はYouTubeで白扇酒造の味醂を紹介していただき、ご縁がありご来店いただきました。

なんと岐阜出身で、白扇酒造からそんなに遠くなく、ご家族で遊びにお越しいただきました。

ななななんと!今蔵を直してくれてる大工さんと親戚でサプライズな感動の再会場面も!笑笑

楽しい時間を過ごす事ができました。とても素敵なファミリーで大好きになりました。

また遊びに来てくださいね〜お待ちしております。

ながやなぎささんのInstagramはこちら↓

https://instagram.com/nagisanagaya?utm_medium=copy_link