五代目ブログ

お疲れ様会

製造メンバーにシラス定食を少し前に振る舞いました。普通の酒蔵なら、冬だけ集中して忙しいですが、白扇酒造は通年醸造!私から感謝を込めて!

皆んなが美味しく食べてくれて良かった!シラス飯屋さんやれるクオリティーだな!やるか?やりたいな!

たまたま、シラスを頼んだタイミングで、仲良くさせてもらってる堀内精油さんからプレミアムな油を送っていただき、ふりかけ最高なシラス丼も完成!

これは私が美味しくいただきました!笑

オリジナルの卵黄の醤油漬けも作り、最高な巣ごもり生活を送っております。アルコール死刑宣告され、食は満足・心は不満ですが、なんとか乗り切ります。

国に言いたい事沢山ありますが、過激になるのでやめておきます。