五代目ブログ

新しい仲間が増えました。

今日は大雨の中、新しいタンクが入りました!ななななんと23000ℓタンクです!23000ℓというとピンとこないですよね?1.8ℓ(一升瓶)で12777本分のタンクです!しかも5本・・・

とにかく大きいので搬入も一苦労です。僕は何もしてませんが!笑

大きさ分かっていただけましたかね?計算したかのようなギリギリサイズ!なんとか入りました。

因みに儲かっているから入れてる訳じゃなく、購入してから、ずっと転がしてあり劣化を防ぐためですので!

立ち上がるとまた迫力があります!

ずっと購入して大切に保管していたバカボンも小売に出しましたので、白扇酒造にお越しになった際は上を見上げてみて下さい。