お客様紹介

皆様からの投稿紹介します。

https://www.instagram.com/p/CSEFo5WLLdz/?utm_medium=copy_link

@seedleaf.okinawaさんが『福来純 伝統製法本みりん』で麺つゆを作ったと投稿してくださいました。

なんと材料はその他2つだけとか?!

シンプルで体に優しくて大活躍する麺つゆですね!

ご投稿ありがとうございました。

https://www.instagram.com/p/CSEkBHchlc4/?utm_medium=copy_link

@saikosandesu さんが『福来純 伝統製法本みりん』を使ってガパオライスを作ったと投稿して下さいました!!

夏にぴったりな逸品ですね!

本みりんのコクが良く合いそうです。

ご投稿ありがとうございました。

みなさんの投稿も楽しみにしております!

よろしくお願い致します!!