受賞歴杜氏・蔵日記

\\受賞報告//名古屋国税局酒類鑑評会

いつもご愛顧いただきありがとうございます(^^)

日中は陽ざしが温かいですが、だいぶ空気がひんやりしてきましたね。

外に出ると、「あったかいところを歩きたい」と、子どもたちはくねくねと歩いています。

その分、日が沈むと一気に寒さは増しますよね。

そんな夜は、熱燗をクイッと呑んで、芯から温まりたくなります。

冬に向けて日本酒がより一層好まれる時期に、またまた嬉しいご報告が!!

この度、

「名古屋国税局酒類鑑評会」にて

黒松白扇 蔵が

燗酒の部において優等賞をいただきました!!!!!

とても嬉しい!!!

これも日頃から皆様のご愛飲があってこそです。

黒松白扇 蔵とはどんなお酒か・・・

お米の豊かな味わいの中にキレがあり、

酸が多く、力強い味です。

あつあつの食卓にクーっと一杯飲みたいときにまさにおすすめです。

ありがたいことに今年、

「岐阜県新酒鑑評会」でも

岐阜県知事賞 最高賞をいただいております。

これからも、東海地方の〝うまいもん”として

日本酒業界・伝統的製法を盛り上げていきたいと思います!!

これからも皆様の「美味しい!」という応援、どうぞよろしくお願い致します。

黒松白扇 蔵について詳しくはこちらから

↓↓

黒松白扇 蔵 1.8L×1本 – 本みりんと日本酒の白扇酒造 (hakusenshuzou.jp)