お客様紹介

飲食店さんのご紹介

コロナも少し落ち着いてきましたね!!旬の食材を使ったお料理を食べたい、とランチやディナーに行ってみようと思う方も多くいらっしゃるのではないでしょうか(^^)?今日はご縁があり、黒松白扇や福来純を使ってくださるお店がNEW Openしたのでご紹介致します‼︎

岐阜 玉宮に11/1Openした『魚屋と小料理 ゆえ 優慧』。

店主さんが長年、魚を取り扱うお仕事をされていたため、魚のプロです!!新鮮で旬な魚と日本酒のコラボは最高です♬

Instagramでもご紹介いただきました↑

夜だけでなく、ランチも営業しています。

ランチタイムから新鮮なお刺身を食べられるなんて嬉しいですね(^^)!お刺身定食意外にも鮮魚のフライなどもありました。サクサクでボリューミーで午後からも頑張れるメニューばかりです!

だんだんと寒さが秋から冬へと変わりつつある今日このごろ。たまには外食をした日本酒を飲んでこの時期ならではの夜を楽しむのも良いですね♬

【お店情報】

岐阜県岐阜市玉宮町1-2 Y2ビル B1F岐阜駅から徒歩5分 名鉄岐阜駅から315m

公式Instagram↓

https://instagram.com/sakanaya.yue814?utm_medium=copy_link